土曜の朝の始まりに。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

土曜の朝の始まりに。

おはようございます♪






この週末は、かなりお天気良くなるみたいですね晴れ晴れ晴れ







今日みたいな朝は、






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100410084800.jpg





トーストでゆっくり朝食をとり







最近お気に入りのこのCDを流しますドキドキ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100410082337.jpg




音符KIDS BOSSA音符





このシリーズは他にもいろいろ出ているんだけど、ママ達も好きな曲が優しいボサノバにアレンジしてあってニコニコ桜





親子で楽しめるCDなので、ママ友達や正真の通っている英語スクールの先生にも評判が良いニコニコキラキラキラキラキラキラ





しかも、いつもこんなかわいらしいプレゼントつきドキドキ




このCDにはね、





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100410082358.jpg




これがセットでしたひらめき電球





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100410082443.jpg





絵本だ長音記号2音符







ちなみにどんな曲が収録されているかというと長音記号2





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100410082614.jpg





見えるかなニコニコ



・線路は続くよどこまでも


とか


・ちょうちょ



とか、私の好きな



・好きにならずにいられない


とか


・カントリー・ロード




あと、houseで好きな



・ラヴ・ジェネレーション


なんかも入ってるーードキドキドキドキドキドキ





う~ん満
気持ちいぃ朝を迎えられますょ晴れキラキラ