横浜でーと。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

横浜でーと。

日曜日に行った横浜船






我が家にはまだ車がないので、毎週のように借りているレンタカーでドライブしながら~車ひらめき電球






最初に向かったのが、「よこはまコスモワールド」



遊園地だよん。






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404120928.jpg




デジカメにはたくさん写真撮ったんだけどな~、まだパソコンにおとしてなかったDASH!





意外に寒かったんだよね、この日はくもり


でも、小さい子供向けの乗り物がたくさんあるから、正真もかなりアトラクションを楽しんでましたニコニコドキドキ






そのあとは、少しドライブしながらランチへナイフとフォーク






外人墓地辺りにある洋食屋さんひらめき電球




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404145318.jpg



ロシェ。




ここの名物は、こちら!




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404143304.jpg




ビーフシチューハンバーグドキドキ





その名の通り、ハンバーグステーキのソースが、贅沢にもビーフシチューなのだ。





食べたらまた意外で!

とても甘いシチューで、どことなく照り焼きソースのよう。ハンバーグ用なのかなぁ…?





こうなったらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




と、





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404144635.jpg




やっぱし。ビーフシチューそのものも追加オーダーしちゃったパー




気になるじゃない(笑)??





結果、うん。

ハンバーグの上にかかっているビーフシチューと同じだった(笑)






そのほか




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404143320.jpg



厚切り豚ロースステーキも。

レモンとバジルソースがなんとも爽やか~キラキラ

横浜って感じだ~





マリーンキラキラキラキラな感じはこちらも↓





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404143935.jpg




シーフードサラダ。


海の産物てんこもり。





おいしかったなぁ。



横浜って、なんか洋食が似合うよねニコニコ





ちなみにこのお店の真隣にあるワッフル屋さん、テイクアウトしたけど、フワフワして激ウマ!!






さて、お次に向かった先は~






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404155435.jpg






でた~。アンパンマンミュージアム長音記号1





土曜のアンパンマンショップで、これでもか!ってくらい遊んだじゃーんニコニコ




でも確かに。ここは広くてすごい楽しかった(笑)






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404155701.jpg





パン工場でパンを作ったり







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404160807.jpg




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404161445.jpg




いろんな乗り物に乗ったり~にひひ





なんと言っても、正真が鼻血出そうなくらい一番興奮していたのが、コレニコニコ






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404163926.jpg





アンパンマンショービックリマーク







アンパンマンが正真に近づいてきたときなんか、よくワイドショーで見かける韓流スターに恋するお母様たちのような熱狂ぶりでショック!ドキドキドキドキドキドキ






パパもママもびっくりしたわ~(笑)






館内はかなりゆったりとした広さで、





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404165558.jpg




バランスボールで遊んだり





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404171705.jpg



こども広場にはアンパンマンのおもちゃがいっぱい!





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404172656.jpg




野外ショーでは、正真もDVDで持っている「ダンスバージョン」のアンパンマンたいそうを踊ったりドキドキ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404172844.jpg




あっサーチ恥ずかしがっていた正真も、だんだんノッてきてたね~音符






お土産やフードコートには、アンパンマンの限定品がいくつかあったり、



小腹が空いたであろう正真に、こちら




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404180508.jpg




おにぎり。


正直、おうちでも作れそうなおにぎりですが…





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404180523.jpg



怖いくらいの執着ぶりで、独り占めしてましたよ(笑)






こんな可愛いお土産もラブラブ




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404211910.jpg




キャラクターパン食パン


アンパンマンや





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100404211854.jpg



ジャムおじさん。




もちろん、アンパンとジャムパンでしたニコニコパー





こちらは




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100405142341.jpg




きゃわいいドキドキカステラ。




こんなに小さくても、ちゃーんと食べる前に







「アンパンマーンドキドキ」と連呼してたっぷり遊んでから、頂いてた正真でしたガーン







ってか、この記事で一体何回「アンパンマン」って出てきたんだろうか…





記事を打っていちょっとうんざりしてきてるくらいだから、読んでくださっているみなさんはもっとうんざりしてるかもニコニコあせるあせるあせる






すいませんガーン汗





正真のアンパンマン病……しばらく続きそうだ~








そんなこんなで今週も、家族みんな楽しい週末を過ごせたわけでした~




ちゃんちゃんニコニコパー