アートナイト&正真の発表会 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

アートナイト&正真の発表会

週末のお話の続きを。




土曜日、ミッドタウンで夕食後、六本木で開催されていた「アートナイト」を鑑賞して帰る事にラブラブ





この日はとにかく沢山の人が訪れていて、いつものミッドタウンとはまた様子が変わって面白かったよにひひ







とりあえず、桧町公園側に出てみることに。






$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100327222047.jpg





人好き&賑わいごと大好きな正真は足取りもルンルン(笑)






まず目に飛び込んで来たのが






$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100327222650.jpg







巨大な、、、これなんて言うんだろう。。バルーンみたいな物体。





電灯の少ない暗めの広場に、眩しいくらい鮮やかな光を放っていて、ひとまず感動おおっ






もう少し散策すると



え゛!!!





そこで正真が見たものは~~~~







$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100327223911.jpg





すごい顔だよね(笑)






でも、わかる!!これはパパもママも釘付けになってしまったもの。






$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100327223747.jpg






自動シャボン玉製造機!!





定期的にシャボン玉が製造されて出てくるんだけどね、ライトが反映してめちゃくちゃきれいなの~~ドキドキ






正真も大きな声を出して興奮するもんだから、他のギャラリーの方々がその正真の反応に釘付け(笑)





みんな写真を撮ったり、「アイドルだわー」と言って追っかけてまでくれて~

可愛がってくれてましたアヒャ




正真もまんざらでもない感じで(笑)嬉しそうにしてたしね。(目立ちたがりやなあ)






ここには3人で、ほんと長い時間滞して鑑賞しちゃいました音譜






他にも







$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100327224912.jpg






芝生の上にこんなライトアップがひらめき電球





光のじゅうたんって感じ!!歩いてみたかった~~







そしていつもお散歩するコースには






$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100327225109.jpg






サクラだ!!





夜桜、これまた下からのライティングがセクシーでしたね。






今回はこれを目的に来たわけではなかったので~~~be-*






なんか得した気分というか、サプライズな演出に感動しちゃいましたドキドキ








さて翌日は朝から、正真の英語スクールの発表会でした英語






この日の為にパパも新しくデジカメなんぞ買っておいてくれて~~


家族みんなで楽しみにしていたんだっわくわく





この英語スクールは1ヶ月前くらいに一度卒業しちゃっているのですが、スクールのご好意で「是非ご参加下さい音譜」とのご招待を頂いていたので!!





卒業後も毎日毎日、お家で音楽を流してダンスの練習をしてきたのです合格





スクールの授業やお家でも、ダンスはほぼ完璧だったはずなのに~~~~叫び







いざ本番。沢山のご父兄が見守る中、音楽が流れても…‥踊らない。。






どころか、どうしてもママの所へ来てしまうんですガーン






正真ならきっとやってくれるだろう!と思い込んでいただけに、パパとママはちょっぴりがっくし(笑)






でも、そんなもんだよね~~。自分も小さい頃そうだったもんね。






正真くん!よく頑張りました合格合格合格






発表会では生徒のダンス以外にも、父兄が参加する「Q&A」(in English)があったりで~~




大学生以来だよね~、こんなみんなの前で英語を披露する状況。。緊張したよ~~(笑)




こういう場では絶対に前に出たがらないパパも、





あらびっくり!!




前に出て、びっくりするくらいの片言ですが~英語を頑張って話してましたよ(笑)






家族にとっても、とにかく初めての行事でとっても楽しかったにひひ音譜






先生達のパフォーマンスも面白くてね。






$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100328115401.jpg



最後にはスパイダーマンや~





$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100328115450.jpg





正真のbest friend!!トーマスが、トーマス(機関車)になって登場したり~~!!






親子を楽しませてくれようと色々準備してくださった先生方に感謝ですTHANKS!!!






お疲れさまでしたドキドキ






近いうちにまた。。。






みなさんに会いにいきますからっにひひアップ