ルブタンの靴。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ルブタンの靴。

週末にお買い物した、クリスチャン・ルブタンの靴ドキドキドキドキドキドキ








清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100119135311.jpg







リステアで見つけましたひらめき電球







レース素材や、ラメのキラキラパンプスなど


欲しいデザインがいくつかあったのだけどラブラブ!キラキラキラキラキラキラ









今回は、「お仕事でもはける靴」が目的だったので~パー








シンプル靴をチョイス。

意外にすんなり決定したかなグッド!








まずは






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100119135011.jpg






スクエアトゥの、エナメル。







ウェッジソールのエナメルと最後の最後まで悩んだけどニコニコ!?









やっぱり女性らしい華奢なヒールにしたドキドキ









ルブタンの靴は大好きで何足かはいてるんだけど、








清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100119135031.jpg







この真っ赤な靴底が、本当にかわいいラブラブラブラブラブラブ









後ろ姿も見て見てぇサンダル音符






ってなる(笑)









そして、もう一足ひらめき電球








清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100119135159.jpg






このニーハイブーツは、素材が布なので








春先に履きたいなぁ桜と。








これがウェッジソールだったのもあって、エナメルをヒールにしたのもあるニコニコ






そうそう!みなさん、もう知ってるかな!?!?







なんと、日本初!!







ルブタンの直営店が





今年2月に銀座にオープンするみたいですね!!







楽しみだサンダルひらめき電球









さて、足元をビシッと決めて!!









実はそろそろ、本格的に復帰しようかと思っている事があり。。








まだ 未定だけどね!








とりあえず、足元はルンルンな私でしたニコニコ音符音符音符