朝風呂。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

朝風呂。

おはようございます。
 
 
 
 
 
 
今朝の修善寺も、お天気が良いですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
朝は正真が一番に目を覚まし、みんな起こされたので…
 
 
 
清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100103101355.jpg
 
 
 
 
それいけ!ひとまず、家族風呂へ。
 
 
 
 
 
外の気温はさすがに寒い!から、露天がまた気持ち良かった(^^)/
 
 
 
 
 
そして、朝食を食べたあと
 
 
 
 
 
 
 
 
私だけ、また家族露天を一人で満喫してきました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せだ★
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも温泉に来ると必ず思う事。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんなお風呂がおうちにあったらいいのにぃ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、たまに遠出してこうやって入れるから、気持ち良さが増すんだよねf(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
癒やされました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、まだ!続きますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今から箱根に移動です♪