ひとりご飯。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ひとりご飯。

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-091112_131223.jpg

四日ぶりに、ジム行ってきました~!









今日は、ヨガを受けてきたょ♪








私、からだはとっても柔らかいのですがね、、










左右のバランスが…明かに悪くなってる(-_-メ)








骨盤が歪んでるからだよね。。









この前受けた、ピラティスとヨガの違いがイマイチわかってない私ですがf^_^;









気持ちよかったです!









さて急いで帰宅、本当はどこかのカフェでゆっくりお茶でもしながら、先日の「企画書」を構成したかったのだけど









意外に時間がない!!








どこでお茶しよぉ(*_*)









なんて考えている間に…










ご飯炊けちゃった(笑)






・鶏手羽のグリル焼き


・6種の野菜炒め





簡単に(^O)=3






ヤバイ…また企画書出来ないまま、正真お迎えの時間だ\(^^:;)