今日のファッションとレシピ♪ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

今日のファッションとレシピ♪

やっぱり…









三日開けてのスクール。









スクールに着いてエレベーターに乗る前まではノリノリだったのに…







エレベーター降りてから聞こえてきた、先生達の元気な









「ぐっも~に~ん!しょーまぁ~晴れ







のごあいさつに、ガン泣きしょぼんあせるあせるあせる







やっぱりかショック!







先生達は、「みんな最初はこうですよにひひ」と、慣れた様子で正真をかかえて、教室の中へパー







一度バイバイして出てきた私…







近くのドラッグストアでオムツなんかを買った帰りに








また覗きに行っちゃったよねガーン








やっぱり…。







お歌の時間だったけど







まだ先生に抱っこされてたガーン汗






頑張れ!!正真ガーン








さて、いつも登校すると必ず先生達からチェックが入るのが








正真のファッションにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ある日はミッキーマウスのTシャツ、






ある日はフットボールのTシャツ、






ある日はデニムにウォールチェーンを付けてたりと、、、







外国の先生達には面白いみたいで、毎回いじってくれるのです(笑)






ある日ママまで、カラオケプリンスカラオケのプリントTを着ていたら






「僕、プリンスの大ファンなんだよ長音記号1長音記号1長音記号1目!!」(もちろん英語にひひ)







って喜んでたなニコニコ







そんな元気にいじってくれると、嬉しいよねべーっだ!







さて正真、今日のファッションは






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-091109_093904.jpg






ヒスミニのジャケットを着て行きました音符







「なんかGQから飛び出してきたみたいだねグッド!」(もちろん英語ねにひひ)






って言われてた(笑)









面白いし、それニコニコパー







ちなみにママのお見送りファッションは(必要ない…!?)




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-091109_093151.jpg





・スナイデルのシフォンスカート


・LOVELESSのニーハイソックス




以外は、ノーブランドのスパンコールニットと、アウターニットだょニコニコ






楽チンスタイルですチョキ








そうそう、今日お弁当にも入れた「クリーミーポトフ」はね、ママ友達にも好評な一品だったので、レシピ載せますアップ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-091109_103813.jpg






皮をむいたジャガ芋とブロッコリーを茹で、お湯ごと一度ざるにあけます。




鍋に戻し、ひたるくらいのお水を入れ火にかけ、たまねぎ、ベーコンを加え煮ていきます。





少量のコンソメと塩・コショウを入れ、水分がとんできたら牛乳を加え、出来上がり音符







子供と一緒に食べる時は、コショウの加減を調節してねニコニコ







さて、お掃除も一通り終わったので







眼科と整体に行ってきますね走る人