夜遊び★ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夜遊び★

先週、正真が寝た後に






旦那にOKをいただき…








ガールズナイトを楽しんできましたサンダル星空






たまにブログに登場する優美とドキドキ






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090904_230302.jpg






とりあえず、十番のラ・ボエムで待ち合わせ~






だけのつもりが…





まずそこで2時間おしゃべりブタ音符





優美と仲良しの子も合流してから




共通の友達の話題で、また一盛り上がりしてにひひ







同じく十番にある、「パテ屋」へ移動ナイフとフォーク






もちろん名物は




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090904_230144.jpg





パテねにひひ





豚舌とか、サラミとか…いろんな種類のパテがあるんだょラブラブ!







特に、牛タンステーキっていうのが、めちゃくちゃ美味しくてショック!アップアップアップ






即・おかわり決定してた台風





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090904_233708.jpg






メインに食べたラムチョップも美味しかったなドキドキ








この日は久しぶりに赤ワインなんぞも飲みぃ長音記号1






三人とも同い年で、イロイロ経験してきぃ長音記号1






それを語りぃ長音記号1の(笑)





お互い爆弾発言したりもしてねヒミツ




楽しかったにひひ






二人はタフだけど、私は途中から、得意のぐぅぐぅ気味で得意げ汗





起こされ…





怒られ…パンチ!






「寝るなら帰れよ長音記号1爆弾走る人





いやぁ。頑張って、次行きましたょ(笑)







なんか、同い年でも、独身とママの違いを感じながら






元気もらったなぁニコニコ音符







まだまだ私もいくわーチョキ







の意味がよくわからないけど得意げ(笑)







全然関係ないですが、ついでに紹介します↓







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-kazu.jpg





六本木にある「モダニカ」の






オーナー?


店長?


店員?





そこ、あまりどぅでもいいですねパー






かずやです。






お人よしで、面白くて、すっごいイイヤツですニコニコグッド!






たまに




「ちゃんと商売になってるのぉ!?






って心配しちゃうくらいしょぼん


人がいいの…しょぼん










あっ、その商売を邪魔してるのが私達って話もあるよねぇにひひ(笑)








昔、月島の有名なもんじゃ焼き屋で働いていただけあって






彼が作るお好み焼きは、かなりウマイっニコニコ





お好み焼き「は」…







「は」(笑)






だってね。ここはバーですがカクテルグラス







「ドリンクメニューを見せて」






とかずやに言うと





出してくるのが








「ザ・カクテル図鑑」本






みたいな、レシピ本なんだよぉショック!グーグーグー








そんなお店です(笑)







マジうけるっニコニコ




行けば行くほど、ハマルお店です。





是非一度、かずやをいじりに行ってみて下さいにひひ(笑)





このブログを見た、と言うともれなく







サービスと、何か面白い事、やってくれるのではないかと思いますブタ








そんな感じで





私のパワーの源は





こんな愉快な仲間達がいる事にありますドキドキ





正真もきっと、





たくさんのお友達を作るんだろうなぁにひひ







(パパママのDNAねガーン)