誕生日会 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

誕生日会

そういえば、先週末、お友達のバースデーに行ってきましたニコニコケーキ



更新してなかったので、ちょいとカメラアップアップアップアップ




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090808_232754.jpg




じゃん。


主役・さとみドキドキ




さとみは歌手だから、ほんと歌がうまいっ音符





ハンパねぇ~うまさです満




この前も一緒にカラオケ行ったのだけど





家でCD聴いてるみたーいビックリマーク




を連呼しまくってました、私パー





そんなさとみも…





三十路コール、受けてたわぁにひひケーキ(笑)



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090808_235440.jpg



右がさとみ、左はその前の花火から一緒に見てた優美ラブラブ




優美も元・トリニティというユニットで歌っていたのキラキラ





この二人とカラオケ行くとね。安室さんがメドレーじゃないのにメドレー……





(いわゆる…一曲フルで歌うのが何曲も交互に続く…)



わかる?(笑)




まるで、安室さんのコンサートを観ている感じで、お得な気分になれるのニコニコチョキ




そして二次会からは、ひとみも合流走る人



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090809_005222.jpg




私の右がひとみ。七歳の女の子のママなんだよアップ





この日は他にも何人か集まっていたのだけど、みな





女子っドキドキのバースデーではっちゃけてましたニコニコ音符





語ったしねニコニコパー





さとみ、おめでとうっプレゼント