昨日の撮影後 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨日の撮影後

代官山でロケだったので




恵比寿方面にプラプラお散歩がてら





父の日のプレゼントを買いに行きましたニコニコ





ジィジに絶対喜んでもらえると思われる


ひらめき電球アレひらめき電球を贈ったんだぁドキドキ



(まだ内緒ニコニコ




その後、久々に住谷杏奈ちゃんとランチすることにナイフとフォーク



タクシーでヒルズに移動中↓




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090601_125258.jpg


眠いのか?初仕事の反省か?!




心細い感じで、ベッタリ寄り添ってたにひひ
清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090601_125242.jpg

こんな感じで(笑)




うんうん、いいよぉラブラブ!


今日は緊張したよね。
お疲れ様ニコニコドキドキ正真くん。





大好きなフレンチキッチンでランチして






青山のこどもの城に遊びに行こうっ音符






が、着いたら休館日ガーン






じゃ、トイザらス行こっかぁカバン




と、お台場へ。



オムツやミルクなどを調達した後、赤ちゃんの触れ合い広場へいってみたヒヨコひらめき電球





けど、誰も居なぁいあせる





杏奈ちゃん親子と四人で、伸び伸び遊んできたにひひ音符






充実した一日だったアップ







さて今日は朝から、洗濯機の修理屋さんが来て





壊れていた洗濯機を直してくれたっレンチ







お洗濯Dayだわワンピースキラキラ