近況報告 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

近況報告

みなさま、










すっかり更新が開いてしまい、申し訳ございませんでしたあせるあせる










ゴールデンウイーク開けから体調を崩し気味で









しまいには、胃腸炎という、初めてのウイルスに感染してしまいショック!








体力も体重もかなり落ちてしまいましたニコニコダウンダウンダウン










今は大分落ち着いてきて、食欲も少しずつ戻ってきているのでニコニコ










頑張って体力を戻していけたらなぁと思っていますパンチ!キラキラ








みなさまには励ましのメールを頂いたり、ご心配おかけしちゃいましたクローバー

本当にごめんなさい!












しかし、胃腸炎とは‥実に恐ろしく爆弾










まんまと、家族全員に感染する程、強い強いウイルスでしたNGNGNGビックリマーク








聞くところによると、今すごく流行っているみたいですねっドンッ










しかも私の場合、感染した家族とはまた症状が少し違って、高熱&吐き気がひどかったんですねダウン







それなのに、無理して外出とかしてたもんだから、当然、悪化したわけでしょぼん










あとから聞くと、それは胃腸炎の中でも重度の症状だったらしいガーン






ショック!あせるあせるあせる









その時は知らなくて、ある意味良かったですガーン









とにかく、子供から移る病気って本当に多いみたいなので、皆様も気をつけて下さい禁止注意











取り急ぎ、途中だったプチ旅行の様子だけ、アップしますニコニコ











富良野でのドライブは、とにかく真っすぐな道が続いており、










ハワイのノースショアを走った時がよみがえってくる程、気持ちよかったわけで車DASH!












途中で寄った、「北の国から」のロケ地では











あまりに感動して、全部見てきたわけでキラキラキラキラキラキラ










特に面白くてワクワクしたのは‥












ゴロウさんが自分で築いてきた、数々の家であり家レンチ













って、私‥













なんで、純くん口調風??

あっ、気づいて頂けてかなぁアップアップにひひアップアップ(笑)











さて、このお家、覚えてます!?





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090506_150541.jpg




私、「北の国から」の歴代のお家のなかで、このお家が一番印象的なんです目ドキドキ





純が建てた風車蟹座DASH!








初めて、この目で見ちゃいました(泣)









そして、こちら



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090506_150950.jpg






古いショック!









って思うけど、何て言っても、ゴロウさんが全部手作りで建てたんですよぉ!?!?








ゴロウさんみたいな男性ラブラブ!キラキラ私の周りには













うーん、残念ながら、居ないナァ‥ニコニコパー










そして、このセリフ!





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090506_150941.jpg







台本みただけで、純くんのあのなんとも言えない声が聞こえてくるじゃないですか‥しょぼんもみじもみじもみじ











「北の国から」は、私が大大大好きなドラマで












小学校二年生の頃、











ちょうど、再放送していたんだぁニコニコテレビ








学校内で一番家が遠い学生だった私、とにかく急いで必死に帰って










なんとか、14時からの放送に滑り込みで間に合って見てたんだよねガーン










他の記憶はほとんどないくせに、何故かこの記憶だけは、残ってる!!












それほど、私の思い出のロケーションだったわけで










最近のなかで、一番の感動でしたしょぼんドキドキ









(ちなみにこの時も、胃腸炎を悪化させていたのだけどねガーン














実は、この辺りに「アンパンマンショップ」が出来たとの情報のもと、行ってみたのですが











めちゃくちゃな人の多さでニコニコ







しかも、正真はぐっすりぐぅぐぅ










そしたら、人気の少ない丘を見つけてねひらめき電球










上ると、すーーっごく綺麗な景色が広がっていてキラキラキラキラ









だーれもいないの、何で!?!?!?
もったいないねー?と言いつつ









なんか、独り占めした感じで、楽しかったなニコニコ











その後、また気持ちよくドライブしながら、ホテルへと向かったのでした車DASH!DASH!