また、行っちゃいました | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

また、行っちゃいました

おとといの夜中は、かなりの熱で、うなされてましたあせるあせる‥私しょぼん










結局、昨日から行く予定だった旅行はとりあえずキャンセルして、おとなしくしてようって事に禁止











でもやはりじっとしていられないので(旦那)得意げ












近くの、円山動物園に行ってみようよ、とひらめき電球











正真、今回二回目ですがガーン









やはり世間はGW。
なんと、駐車場は三時間待ちだって!!!!!!





タクシーで向かったのは正解だったグッド!












前回行った時は室内に居た動物たちも、みんなお外に出てきていてさくらんぼ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090505_132758.jpg





キリンさん。










なんか、この前よりまた首が長くなってないかぁ目!?!?




そして、可愛い↓






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090505_142132.jpg




レッサーパンダアップ







なかなかこっちを向いてくれなくて、みんな映画カメラ構えてベストショットを待ってたなぁ(笑)










そしてそして。円山動物園と言えば!!








清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090505_140449.jpg









今、話題のシロクマちゃんよねっキラキラキラキラキラキラ








双子、いつも仲良しドキドキ






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090505_140439.jpg







ママに甘える姿も、かなり愛らしくてニコニコドキドキドキドキ











こういう親子を見ると、動物にすごい親近感が沸いてしまいます(笑)













二回目でも新鮮にたのしんじゃったにひひチョキ







なんか熱もぶっ飛んでいった感じでしたニコニコパンチ!DASH!













さてさて、今日は体調もかなり回復したので、キャンセルしていたプチ旅行へ行ってきまぁす車DASH!