動物園♪ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

動物園♪

先日行った「円山動物園」音譜














清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090412_151437.jpg





















パソコンがなおってくれたので、やっとアップできるっにひひ
























この動物園は、私も小さいころよく来ていた思い出の動物園キラキラ






















正真も連れてくることができて、感激だよーーーしょぼんクラッカー





















ね、正真グッド!

























正真・・・・?!






















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

















動物園についた瞬間、寝ちゃったしーーーーおい




















とりあえず入り口を進むと


























まずはお猿さん。






















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ キレイ








自分磨きに一生懸命なご様子。




















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ キレイキレイ











こちらのお猿さんもだ!





















無理矢理起こしてしまったのでまだ眠そうな正真。。



















お猿さんにはあまり反応せず・・・ネクスト⇒




















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ















キリンだ!


























首、ながっびっくり


























あまりにも顔が上過ぎて、正真も見えてるのか見えてないのか、イマイチあやしい。。





















続いて

















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ
















サイだ。

























カバじゃなくて、サイ。(いまだあまり区別のつかない私ですが・・・)





















これには指まで指して前に乗り出す正真ひらめき電球






















おっ!サイに夢中か?!



















と思いきや

























清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ







その手前の男の子に興味津々だったみたいオイ。






















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


おとなりのダチョウ。


















あいにく、こちらでも目を合わせない正真凹





















うーーーーーん、やっぱり10ヶ月の正真には、いくらなんでも動物園は早すぎたのか。。





















と、思っていた矢先!!





























私たちの目の前に現れたのが・・・!!!









清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ















ひゃーーーーーっムンクの叫び

















トラだーーーーーーっ!!























やばい、ハンパない迫力強い

















だって、こんなんですよっ!!








清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


















ガラス張りの檻(ほんっとに、大丈夫なんですか?!ってかんじ)は、ヤバイです叫びあせる






















すごい目つきでひたすらグルグル回ってるの。
























私、マジ大興奮でした鼻血























おっ!正真の反応に変化が目















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ












かなり興味深々に目で追っていた!!




























清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ
















特等席ですグッド!



























清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ






















でも密かに、トラの怖さを知らないから、「大きいぬいぐるみが動いてるー!」くらいの感覚だったりするのかしら・・・?!なんて、ママは思ったり(笑)




















いづれにしても、その正真の反応に興味深々の私でしたakn























っていうか、こちらもヤバイです。。↓




















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ













ト音記号ちかすぎちゃぁ~ってどおしよっ~ト音記号のライオンだーーーー叫び
























これまた、トラと違って、どっしり構えてるけどーーーーーっ



















またまた私、大興奮鼻血





















一体、今回は誰のために来たのか、そんなことは完全、忘れてました・・・
























いや~、こんなトラとかライオンにもし自然の中で遭遇しちゃったら、どうするんだ?!



























死んだフリ?!(それは熊かっ)




























えーーー、絶対無理なんですけどーーーーーーーっムンクの叫びあせる
























なんて、妄想したりして。。かなり楽しませていただきました音譜


















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ













正真にもしっかり目に焼き付けてもらって、ねにひひ



























さて、ここからは穏やかな感じでラブラブ






















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ














しかし、カラフルな顔だよね虹























体調悪くても、顔色では絶対判断できないよね無理


















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ










これはなにさん??

















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ







だそうですなるほど!うしかっ。(ウシ科)
















こちらはほのぼのしてました↓

















清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ














正真とママと、一緒だね~~ドキドキって。

























人間みたいに、育児の悩みとかたまのストレスとかあるのかなぁ・・・疑問。。






















最後はフラミンゴ~~フラミンゴ


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ









正真の靴下と良い勝負な鮮やかさでしたぱちぱち



















結局、園内に音譜蛍の光音譜が流れるまで(閉園)いたわけですがにこにこ


























正直、小さいころは私、そんなに動物園には興味がなかったのですが


























こんなに面白いところだったなんて目!!

























初めて感激しちゃいました!!!



























正真も何か、感じられたことでしょうキラキラ

























「また行きたい!!(私が!)、動物園のまき~~」でした晴れ