戦利品 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

戦利品

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-image.jpg
戦闘モードで向かったのですが





スタート時間ぴったりに着いた時には






すでに商品が何もない状態でした…





時間制限ありのセールなので




しばらく粘ってみると





精算前に返却されるものがちらほら。






なんとか大きなビニール袋いっぱいに、ゲットできました(^o^;





どちらかと言うと、旦那が前々から張り切っていた大イベントでしたので…




私はアシスタント的な感じ(笑)




ヒステリック・ミニのセールにて。