昨夜のイベント | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨夜のイベント

昨夜は…





私も大大大好きで




毎日着ているルームウェア&ランジェリーブランド



★Ravijour★




の5周年イベントに参加して来ました♪




DJ.KAORIさんのノリノリな音の中で




おしゃれで可愛いガールズが大集合でした(^^)/▽☆▽\(^^)





私も沢山の友達と





久々にワイワイ♪♪♪




うん♪楽しませて頂きました\(^O^)/




仲良しのママ友達もすっごく楽しそうで(о^∇^о)




こういうのがママ達のエネルギー源になるのです~!




みな旦那様に連れられて帰ったわけですが(笑)☆ヽ(▽⌒*)




このような機会にも連れ出してくれる旦那様達に感謝ですね★





HAPPYな夜でした★★★