充電切れ〜 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

充電切れ〜

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090124214802.jpg
昨日の「けやき坂」にて



鉄板焼き実況中継中…


携帯の充電が切れてしまうというアクシデントが起こり



最後までアップ出来ずでした(>_<)




結果から言うと




どれも美味しく頂きました♪



またまた頼み過ぎて



お腹がはち切れそうでした。。



昨日は鉄板焼きと言っても


お肉と言うより、お魚な気分だったので




写真の金目鯛の照り焼きや


カサゴの浅利ソースなど。


照り焼きは和な感じ、浅利ソースはフレンチのようで


多様に楽しめるお店です!


目の前で華麗な調理が披露されていると




正真も興味津々で、おとなしかったかも(笑)