来客 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

来客

高校からの友人が遊びに来てました~


彼女は二歳半の男の子を持つ先輩ママであり


現在、新しい命がお腹に!


しかも……



双子ちゃんなんですって!!



喜びも倍だけど



色々と不安も多いみたい、、


確かに。


育ち盛りの二歳半の息子氏がいて


授乳も
沐浴も
オムツ替えも
お買い物も……



って、現実を考えると



かなり大変だよなぁ(*_*)


私も、正真でいっぱいいっぱいなのがわかるから



友人の不安に、一緒になって考えてしまいました。



でも絶対



母つよし!



こなせてしまうんだろうな。


妊娠5ヶ月のお腹は



二つの命のぶん



だいぶ大きく見えました。