朝から・・・ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

朝から・・・

今朝は7時半に起きた正真。




最近、我が家の一日は、正真の起床から始まる晴れ




生後2ヶ月くらいまでは、朝の授乳が終わってからもう一眠りくらい出来ていたのだけど





最近は、そこからパッチリお目覚めの息子なのであせる




そこから大人の朝食も始まるわけで。





だから最近は、朝からちゃんとお料理しちゃったりしてるアップ







・ハヤシライス

・韓国風サラダ




朝からじっくり時間をかけて、たまねぎを炒めたよ~~




夕食を作るときより、意外にもゆったりした気持ちで料理が出来るのはかなりいい。(うちの場合は旦那が遅い出勤なので・・・)




でもこれから正真のお弁当が始まると、あわただしい朝になるんだろうなぁガーン