昨日の | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨日の

200810182126000.jpg
井上康生さんと東原亜希ちゃんの披露宴


沢山の方にお祝いされて、とーっても幸せムードたっぷりのお二人でした★★



亜希、めちゃ可愛いくて綺麗だったなぁ!



3年前位だっけか。一緒に鍋パーティーをやろうって言ってて。その頃からずっと変わらず仲の良い2人、愛を育み続けて待ちに待った結婚、本当に素敵すぎだ。


鍋パーティーは未だ実現していないけど(笑)



しかも亜希のお腹の中には、3ヶ月の赤ちゃんが♪♪


これからはママ友達として、また色々お話出来そう(o^o^o)



写真は左から坂井ひろみちゃん、水野裕子ちゃん、私。



元ブランチレポーターでパチリ(^^)v



久々のみんなにも会えて、楽しい一時でもありました。


康生さん、亜希。


周りがうらやむ幸せたっぷりな家庭を築いて下さいっ★★