発表いたします!! | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

発表いたします!!

昨夜、親戚を集めて無事「お七夜」のお祝いをしましたクラッカー



また、旦那(これからはパパって言ったほうがわかりやすいのか・・・)による我が息子氏の名前も発表されましためでたい



公の場で発表するのは、このブログが初です!!



息子の名前は





正真 ~しょうま~ 



に決定いたしました!!!!




平成20年 6月6日


午後1時32分


3194g


49.4cm



我が家に新しく加わった長男坊です。




名前の由来は、



旦那のお義父さまと私の父の名前が


偶然にも、運命的にも、「正」という字を含んでおり



なにやら祖父や祖母の名前から字を取ると良いと聞いたこともあったし、



「正」は絶対に使おうと前々から決めてたのですひらめき電球



後は字画なども色々考えた上で、



字のとおり


「正しくまっすぐに」



をこめて。



みんなからはお腹に居るときから


「正ちゃん」のあだ名で既に親しまれていますにひひ




これから親子3人、色々な経験をして


日々勉強しながら、


助け合いながら




より深い絆を築いていけたらなと思います!!



今後は正真との育児生活、色々なハプニングやニュースが耐えないと思いますがあせる



ブログでも皆様に正真の成長を一緒に見守っていただけたらとても幸せですドキドキ



今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ




ちなみに




写真で私の隣に居るのが



旦那様です音譜



こちらも公の場でご紹介するのは初めてです(笑)




よく喧嘩もしますがDASH!



正真のオムツ換えやお風呂入れ、


ミルクなど、


お世話も上手にこなしてくれる、優しいパパですラブラブ!




それと!!



昨日の「お七夜」に並んだお料理がまた豪勢で!!




後ほどアップしますね!!