私の赤ちゃん | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

私の赤ちゃん

200804231822000.jpg
たった今、骨盤矯正を受けてきたよ!


やっぱり、赤ちゃんの位置がだいぶ下みたい(T_T)

前回の施術の時は、通常より3センチ低いと言われていたけど


今回は



5センチ低いと………



うぅ(泣)
前よりもっと下がってるのね(_´Д`)ノ~~


自宅での矯正に使う、腰下に敷くクッションもサロンで使用してるものと同じものを買うことを決意!!


私って単純(笑)

今日はサロン行く前に住谷杏奈ちゃんが家に来てランチする予定だったのダケド

私の事情で時間がなくなってしまって(*_*)

結局、上がってゆっくりしてもらう時間無く、一緒にサロンに行ったm(__)m

悪い事したなぁ(謝)


サロンで一緒に施術受けれたから良かったけど♪


ちなみに、今の私のお腹の赤ちゃんは、逆子なので頭は上、


足は大開脚しているみたい(//∀//)


足は閉じようね(^o^;