でかっ! | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

でかっ!

200803191701000.jpg
昨日夕方、母親学級の帰りにお腹が減ったので

六本木にある「つるとんたん」へ。

いつも、何時に行っても行列ができているうどん屋さん。

前に来た時よりメニューが増えていて


うーん、何にしよぉぉ(;-_-+

散々悩んだ結果
和牛ロースが入ったカレーうどんに決めっ!

ひゃーー!
で、でかいぃっ!

器が顔の二倍はある。

カレーは比較的マイルドで、うどんは太麺にしたから食べごたえ十分o(^-^)o

他にも、明太子と鮭のおにぎりも美味しかったょ。

御手洗いには歯ブラシも用意してあり

女性に人気があるはずだぁ!

夜はまたまたまつ毛エクステオーナー、いくみちゃんとご飯。
いつも連れているチワワの姫(名前です)に癒された~