好物♪ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

好物♪

私の最近のヒット


それは



とろけるチーズ。


グラタン、ピザはもちろん


最近毎朝の日課のように食べている「エッグベネディクト」ハンバーガー

作り方は簡単!


厚切りベーコンとマフィンを同じフライパンで、たっぷりのバターでこんがり焼く。

ポーチドエッグを作る(沸騰したお湯に酢を入れて、卵を割りいれる。白身が白く固まって黄身は半熟の状態ですくい出す)

マフィンにベーコン・ポーチドエッグ・塩・粗挽きこしょう・一番上にとろけるチーズをのせてオーブンでトースト。

チーズがとろけたら出来上がり~~グッド!



って今日も写真撮る前に食べちゃった。。


お昼はナスやルコラ、鳥ささみ、フレッシュトマトなどなど具をたくさん入れたアラビアータパスタを作ったよ~。



ってこれも写真が無くてごめんねガーン


今日は今から歯医者とネイルサロンにいってきまーす。