昨日、ラジオでお話ししていたドラマを

こちらでも改めて宣伝させてくださいチュー



テレビ朝日
ドラマスペシャル「私刑人〜正義の証明」

こちらのドラマに出演します。





森村誠一さん原作の小説「正義の証明」をドラマ化。

法で裁かれない犯罪者を制裁する“私刑人”を追う作品。

主演は元SPの警察官役の遠藤憲一さん。


今回、初めて共演させていただきました。


私の役はざっくりとした説明ですと…

議員秘書をしている山葉文雄役濱津隆之さんの妹。地味だけど丁寧な暮らしを地元群馬でしている女の子。


実家のシーンが出てくるのですが、私自身が憧れる素敵な暮らしが詰まっていましたおねがい

ぜひそこにもご注目あれ〜ルンルン


2020年2月9日(日)21:00〜23:05

テレビ朝日系列にて放送です。



重要なところなので

太字で書いておきました。笑


どうぞ宜しくお願いします〜雪だるま


|ドラマスペシャル「私刑人~正義の証明」|テレビ朝日