本日のラジオは映画『楽園』より

瀬々敬久監督がお越しくださいました。





瀬々監督は番組の準レギュラーなのです!!
(私が勝手に決めました。笑)




いつもながら

夜10時から30分生放送でしたチュー



恥ずかしくて監督に直接言えなかったけど

私の好きな感じの映画でした


色んな意味で観終わったあとに、

気持ちをお持ち帰りする映画…


色々と考えたくなる作品です。


そして、どう想ったかを

みんなで語り合いたい、そんな映画です!!





映画『楽園』のあれこれや、

東京国際映画祭の話、

最近観た映画の話もまだまだあるし…



あー、30分じゃ足りませんでした笑い泣き



来週はここ最近の映画のお話しを

どっぷりゆっくりするもらう予定ですニヤリキラキラ


来週もお楽しみにっルンルン