昨夜は渡鬼をご覧いただきまして

ありがとうございましたお願いイエローハーツグリーンハーツ



3時間スペシャル、

お楽しみいただけましたでしょうか?



まだ観てないよ!

内容知りたくないよってお方。

注意このあとはネタバレございますので

ご注意くださいましー。注意





ご覧いただきました皆さま、

ありがとうございましたお願い





五月お母さんはYouTuberデビューびっくりハッ


私自身(清水)は機械音痴なので

お母さんに教わりたいくらいです爆笑



旦那さんの眞くんと言い合いになり、
(これはいつもありますね笑)

ついには…家出しちゃいましたアセアセ
(またですか?は言わないで〜汗)


果たしてその後

眞と貴子の2人は仲直りはしたのか…



気になる続きはcoming soonバレエキラキラ



なんちゃってチュー笑笑笑



来年も皆さまに

お逢い出来ることを願っております❤️



写真は息子の香ちゃんとルンルン




はい、可愛いーーラブ


可愛い息子を置いて家出してごめんよ。

清水的には連れて行きたかったんだよ。


許されるなら私の息子にしたいくらい

大好きなんだよーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その気持ちだけは分かっておくれ〜ヒヨコ





ではまたお目にかかれますように…キラキラ


…って、

一年後に貴子は戻っているのかしら滝汗

一年も待ちきれないよーーー!!笑笑