雨があがって今日は花粉だらけ…

朝からくしゃみが止まりませんえーん



突然ですが皆さんはゲームしますか?笑

私は昔からあまりゲームが得意ではなくて

やっていても兄上さまに取り上げられて、

あまりやらせてもらえなかったり…笑
(結構、根に持っている。笑)



ゲームっ子ではない方なのですが、

大人になってから唯一

ずーっとやっているゲームがありまして

それが

『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』

というやつですチュー


そのゲームが今日で6周年!!!!!!




おめでとうございま〜すお願いラブラブラブラブ


こんな感じのキャラクターを

クイズに答えながら育てていく

携帯で遊べる無料アプリなんですキラキラ


友達がやっていたので一緒になって

競ってやり始めたのがキッカケで、

気がつけば今は私だけがやっています爆笑


私、ハマると長く続けるタイプなんです上差し


私の意外な一面?をご紹介しましたニヤリ






さぁて、今日のラジオゲストは…

映画『きばいやんせ!私』より

プロデューサーの嶋田豪さんです。


鹿児島を舞台にした映画をご紹介しますキラキラ



 では後ほど、10時より

ラジオでお逢いしましょうルンルン