そろそろ年末へのカウントダウンの音が

聞こえ始めましたねびっくりアセアセ



先日、忘年会の予定はないと書きましたが

あれからお誘いがちらほらといただきラブラブ


ただ

騒ぎたい気持ちと、

やらなきゃいけないことの

せめぎ合いの時期でもあるのですおばけ


大掃除やら、年賀状…

早く終わらせて楽しむぞーキラキラ

と毎年言っておきながら、

年末に大慌てしている自分です爆笑



今年は順調に進むのかしら?笑




さて、今日10時よりラジオでございますルンルン


今日のゲストは映画『からっぽ』より

監督の野村奈央さんを予定しています。




下記のサイトからUstreamでも聴けますニコニコ



レインボータウンFMのホームページ




小山田将のシネマサプリ


レインボータウンFM 

毎週火曜日22:00~22:30





こんなリースも素敵ですねキラキラ

こういうのを飾れるお洒落さんになりたい。笑