連休、最終日キラキラ


敬老の日がなんだか

特別な日になりつつあるんですよね〜。


なぜなら、

渡る世間は鬼ばかりの放送だから照れ


私が子供の頃は祖母とワタオニや

暴れん坊将軍とかよく一緒に観ていましたおばあちゃん


その祖母は今、97歳なんです!!


一緒に観ていたドラマに

自分が出演する日が来るとは…

人生は本当に何があるか分かりませんね爆笑


敬老の日に渡鬼が放送されることで

おばあちゃん孝行も少しは出来ているのかな

なーんて思ったりして照れ


なので、敬老の日に放送されるのは

私にとって特別な日でもあるのです上差しラブラブ




おばあちゃん自慢は置いときまして、

もう少しで始まりますよ〜ルンルン


今夜8時からTBS系列で放送です。


今回も貴子さん、すごいこと言います!

でもそれは、子供が生まれてからの母親としての強さ、覚悟だったり。





成長した香くんの可愛いさがたまりませんラブ

そこもご注目しながら

ぜひご覧くださいラブラブ