石井先生のお誕生日会へ行ってきましたラブラブ



私たちまでこの会に参加出来るなんて

本当に嬉しい限りでございます!!


改めて、先生の交友関係の広さに

私はもう感動しっぱなしでしたラブ



そして、何と言っても

石井先生は92歳のお誕生日を迎えても

現役でお仕事をしてらっしゃいます照れ




元気で何が悪い!
まだまだやりたいことがある
生涯現役

など、先生から出てくる言葉には

本当に力があって、カッコいい。



まだまだ若手である

私のことまでいつも気にかけてくれて、

みんなにとっての母であり、先生です照れ




同席したのは渋谷飛鳥ちゃんキラキラ


共通点をご存知ない方もいらっしゃるようで

飛鳥は同じ事務所で同期でもあり、

同じ渡鬼ファミリーでございますバレエバレエ


以後、お見知りおきを…お願いキラキラ




愛に溢れた誕生日会に出れて幸せでした❤️


今年は先生の舞台にも出られるし、

たくさんのことを学ばせてもらおう!!



石井先生、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




敬老の日はTBSドラマ『渡る世間は鬼ばかり』

11月は坂本冬美特別公演舞台『恋桜』


こちらもよろしくお願いしまーすチュールンルン