今日の再放送を見ていただいた方々

ありがとうございましたお願いキラキラ


やはり見られない地域もありましたかアセアセ


でもでも朗報ですルンルン

今年もスペシャルドラマで帰ってきます!!



渡る世間は鬼ばかり2018スペシャルは

9月17日の敬老の日に放送になります。

夜8時から3時間スペシャルですキラキラ


知らない方もいらっしゃったので、

私の役をザックリと説明しますと…

小島眞(えなりかずきさん) と貴子(私)は結婚しまして、子供を授かりました。子供は香(コウと読みます)です。昨年のスペシャルでは育児ノイローゼで、家出してしまう貴子さんでした。

今年は子育てをしながら、ついにお義父さん(角野卓造さん)とお義母さん(泉ピン子さん)と同居話しが…!?

な展開となっています。


今年も撮影時に香役の子に会ったのですが

ものすごく成長していましたラブ

去年はお母さんに抱っこされていたのに

今年はもう一人で歩いていて、

言葉も少しずつ覚えていましたよラブラブ




撮影の時に会ったそうたくんと赤ちゃんラブラブ

成長を見守れるのも嬉しいところですねウインク



ぜひ敬老の日には

大きくなった香くんも見届けてください❤️