昨日の大事なお役目というのは…

橋田賞授賞式でのプレゼンターとして

お手伝いをさせていただきましたキラキラ



毎年、渋谷飛鳥ちゃんと2人で

授賞者の方への賞状や副賞をお渡しする

橋渡し役をさせていただくのですが、

簡単そうにみえて粗相がないように…と

意外とドキドキするのですキョロキョロ



そして、授賞式が終わるとパーティーへシャンパンロゼワイン




はい、安堵の顔笑い泣き


会場にはずらりと有名店などの豪華料理❤️


2人して次は何食べるー?

なんて言いながら、お寿司やら天ぷらやら

たらふくいただきました爆笑お願いラブラブ


お役目も無事に終わったし、

美味しい食事もいただいたし、

そろそろ帰る予定だったところに…


神様からのささやきが聞こえて

お疲れ様会にお誘いいただきまして

誘われるかのように素敵なお店へキラキラ



当日の司会進行を全てこなされていた

TBSアナウンサーの斎藤さんと

同席させてもらったので、

斎藤さんを労うため…

という想いはもちろん!ありましたが、

我々、女子ーズは憧れ中の憧れである

パティスリーSATSUKIの名前に

正直つられてしまいました!!


ごめんなさい笑い泣きお願い




斎藤さんが推してた尾崎牛のステーキ丼




このお店の大看板である

エクストラスーパーメロンショートケーキショートケーキ

写真だと大きさが分からないですが

かなり大きめで神々しい佇まいでしたラブ



お値段もエクストラスーパーでした秘密




食べるのが役目だったかしらと思うくらい

後半は食べてばかりでしたが、笑

こうして私たちの一年に一度の

美味しいお役目は無事に終わりたとさ爆笑ルンルン