昨日の記事に興味を持ってくれた方がいて

嬉しい限りですわーウインクチョキグリーンハーツ



調べてくれた方もいましたが、

シネコヤは鵠沼海岸駅近くにある

映画が観られる本屋であり、パン屋であり、

色んな顔があるみたいですよー上差し



なんせ、私もまだ中には入っていないので

正確な情報を流せないのですが…お願いアセアセ


旧作を流してくれる映画館、好きです❤️



その時に観られなかったもの。

観たけど映画館でもう一度観たいもの。

二本立てだからとりあえず観ようかなのやつ。


色んな出逢いがあって好きなんですよねー


でも最近、行ってなかったなアセアセ

いつかシネコヤに行けた時には

またココでもご紹介させてくださいな照れ


私より先に行ったぞーの方も

情報をお待ちしておりますお願い




旧作も好きだけど、もちろん新作も好きよ❤️


ってことで本日は

新作映画を観てきましたよん




映画『君が君で君だ』

タイトルが斬新爆笑!!!!!!


ある女性を守るために、彼女が憧れる人に男性3人がその人になって(なりきって)、自分たちが思う方向で彼女を守る。

愛のカタチって?

好きってどうすることなの?

みんながすることが正しいの?

映画に共感するとかいうものではないけど、映画の中の人たちは真っ直ぐに生きていました。


内容は言えませんが作品の中で

やってることは肯定出来ない派ですけど笑い泣き




ということで映画が気になるわー!という方、


今日のラジオでは映画『君が君で君だ』より

企画、プロデュースの阿部広太郎さんを

予定しておりますので

ぜひシネマサプリを聴いてくださいキラキラ




夜10時からレインボータウンFMですルンルン

よろしくお願いします!!