ワールドカップ日本代表、

決勝トーナメントへの

進出おめでとうございますキラキラ


なんだか賛否のある試合となりましたが、

トーナメント入ってからがまた勝負グー

切り替えて、またみんなで応援しましょう!!





負けられない勝負は舞台上にもありました笑


久しぶりに観劇してきまして、


タイトルは

「瞬間、今、おれ、わたし、やるっきゃない。」



長いタイトルだなー。笑



笑ったーーーーーー笑い泣き


内容的には兄弟間で

手土産を巡ってバトルが勃発ハッ


どっちの手土産のが喜んでもらえるか勝負炎


そして、気がついたら観客の私たちも

いつの間にかバトルに巻き込まてる!?


笑いもあり、ちょっぴり心切ないシーンも…



手土産のあるある話は本当に共感出来るし

やっぱみんな同じことを考えてるんだなと笑


とても楽しい舞台でしたー照れ




皆さんにとって定番の手土産はありますか?




下北沢   小劇場B1にて7月1日まで。

ご興味のある方、ぜひぜひ〜ラブラブ



私はいちごみるく、好きだなオカメインコ