もう5月もおしまいなのですねびっくりアセアセ


ここまで来るともう上半期もあと1ヶ月…



ゾッとしますね笑



今月の思い出をこちらに載っけます照れ



静岡辺りにはよく母と旅行するのですが

前回、行った旅行の際

お昼をガッツリ食べ過ぎてしまって

夜ご飯が食べられなくなったという

反省点を生かして今回は軽いランチに爆笑




ということで、

お宮横丁というところで

富士宮やきそばをいただきましたナイフとフォーク




麺はコシがあって甘い味付け。

肉かすやダシ粉というのが

かかってるのが特徴みたいです上差し


他にもお店が数店舗あったので、

食べ比べてしてみました照れ




こちらのお店ではソースと塩味のハーフでキラキラ


写真の奥に写っている湧き水は

富士山の雪解け水らしく飲めるんです!!


外で食べられるスペースもあって、

綺麗な空気の中でのご飯は最高でしたラブラブ




皆さんの地元には

ご当地グルメは何かありますか?


いつかの参考に教えてくださいお願いラブラブ