昨日のブログでも書いた通り

劇団新感線『髑髏城の七人 極   修羅天魔』

こちらを観劇してきましたーキラキラ




こちらの作品はキャストを変えながら

同じ作品を1年近く続けてやっていて

その中でも今回の作品は

主役を女性にしてちょっと違った角度から

新しい物語になっていました。


この作品を私はキャスト違いで

何度か観に行ってるんですが…

女性目線が入ってしまうからなのか、

今回が一番好きでしたーラブキラキラ



今までは基本の流れは変わらず、

でもそれぞれアレンジに富んでいて

毎回飽きることなく観てましたが、

今回はちょっと台本も変わっていて

終わり方といい気持ちが良かったですルンルン



主演の天海祐希さん。

もーーー、

溢れ出てしまっているオーラに

圧倒されてしまいましたびっくりブルーハーツ



女性に憧れられる女性って

カッコイイなと憧れています照れ



前に共演した鉢嶺杏奈ちゃんも出演中!!




あ。

会った時には気がつかなかったけど

髪型被ってるーー爆笑爆笑

彼女は

とても人の目を惹きつける力を持っていて

気がつけば見てしまうポジション。笑

艶っぽいお芝居にドギマギしました笑い泣き


今月でおしまいなのであと残り少し。

もっと早くご紹介出来たら良かったなーアセアセ


素敵な作品を見られて幸せです❤️

エネルギーを沢山もらいましたバレエ