たまには女の子らしく

美容アイテムのおはなしをばウインク



大切な撮影前のお助けアイテム下差しキラキラ




HACCIのハニーコラーゲン。

このドリンクは素晴らしいキラキラ

飲むだけで肌が生き返る魔法のドリンクバレエ


失いかけてたハリツヤが元どおり〜ラブラブグリーンハーツ


ここぞ!!という日の前日には

この方にお世話になっています上差し


それともう一つ。

これからの季節、女性は日焼けは天敵炎


そんな時にはハニースノー雪だるま




出掛ける前に飲んで出掛けるだけで、

日焼けを内側から防いでくれるんですキラキラ


とても日焼けしやすい私には

本当に有難いアイテムのひとつですチュー


正直、ハニースノーに関しては

実際の効き目は分かりづらいですが、

効いていると信じていますお願い笑笑



どこに一番そそられたかというと

蜂蜜の良いところだけを使って作られた

自然派なものというところ🐝


私を支えてくれているアイテムのひとつを

今日はご紹介させていただきましたウインク



皆さん、

ご静聴ありがとうございましたーっ!