昨日はスピードスケート女子500メートル

小平選手、金メダル🥇

おめでとうございます!!!

しかもオリンピックレコードハッハッ


今日のニュースで取り上げられてましたが

本番用のサングラスに変えるのも忘れるほど

ものすごい集中力だったようですね!


それくらい自分を奮い立たせて

試合に臨んでることが分かりますよね。


スタート前の表情はかっこよかったですキラキラ


本当に本当にお疲れ様でした!!





ここからはオリンピックの話から

のほほんとした話へ爆笑


キュリオスを見た後、

とても天気が良かったので

みんなでお台場を散策して来ました〜


いつも元気もりもりのキッズと

鬼ごっこから始まり、かくれんぼ、

かけっこ、かげふみ遊びと…

連日運動しまくりましたっっ競馬


子供の頃は疲れ知らずだったのに

ずっと付き合ってあげられないのが悔しいアセアセ


{00173B0E-418E-4F3D-B77E-0E922D96C298}


あ。

右が私ですよ?笑


いつまで遊んでくれるか分からないので

思い出はいっぱい残しておかないとねラブラブ


皆さんは子供の頃、

どんな遊びをしていましたか?