皆さん、いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます。

初めましても大歓迎ですおねがい

ほんとーに為にならないブログですが(笑)

皆さんでお喋りしましょー唇音符



ところで

皆さんはオリンピック見てますか?

私もテレビの前で応援しています。


そして、今日は待ちに待った

フィギュアスケート男子フリーバレエ


どうしても見たくて出先から

携帯で生放送を見ていました!!



まずは…



羽生選手、宇野選手

おめでとうございます👏✨


今回の試合はサポーターの皆さんも

見守る気持ちで拝見した方が多いのでは。


私もその1人。

羽生選手の怪我を心配しつつも

連覇も期待してしまう気持ち…

昨日のショートにしても

今日のフリーも最高の演技

さすがとしか言えません!!!


そこからの金メダルが決まった時の表情!


知り合いでもなんでもないのに、

なんだか叔母のような気持ちで

一緒になってウルウルしてしまった。

思わず、携帯の中にいる羽生選手を

抱きしめていましたハート笑笑




そして、宇野選手からみなぎるパワーを

ひしひしと感じる演技に魅了されました!

ショートの時点では3位から

今日のフリーで2位になった時には

私も大声上げて喜びました爆笑



こんなにステキな演技を見れて

本当に勇気、感動をもらいました。

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!


オリンピックは続いてますから

まだまだ応援していきますグーキラキラ




そんな熱い気持ちのまま

今日、私はどこに行ったかと言いますと!




スポッチャへ行って来ましたテニスサッカー野球バスケ

オリンピック効果と言いますか

テンションが上がり頑張りすぎました笑い泣き


この熱い気持ちをスポーツにぶつけて

バドミントン、バブルサッカー、バッティング、バスケ、卓球…

やって来ました!


初めましての方もいたのにも関わらず

スポーツには打ち解ける力があり

何も気にすることなく楽しみました爆笑爆笑


たまにはみんなで仲良く

団体スポーツもいいですねグリーンハーツ


夢中になり過ぎて写真を撮り忘れましたアセアセ




さぁ、そろそろオリンピックは

スキージャンプの時間です⛷

その瞬間を、見逃せません!



今日も興奮が冷めません!!!