今日は良い天気ですね

私が出番、または公休の朝、晴れていれば妻がパートに出勤するのと一緒にプラネッタ姫の散歩に行きます

妻が自転車で走り出すと、大きな道路に出るまで一緒に走ります

妻はそこからまっすぐ、プラネッタ姫はそこで曲がっても曲がらなくても歩き始めます

今日もいつものように走り出しましたが、あれ?走る距離が短くなった?

道路に出る前に減速、機嫌の問題か体力か…

今10歳のプラネッタ姫、犬の1年は5年と言われます

なので人で言うところの50歳

私たち夫婦も首肩腰膝と毎日呪文を唱えるようになってることを考えると、同世代とも言えるプラネッタ姫も例外ではない

歩く距離も速度も少しづつ下がりますよね

先月の終わりにして以来なので、帰ってきてシャンプーをしました

顔とオシリのカット、手足出しのバリカンをしてOK

おつかれ様でした〜👮