近鉄あべの店で東北物産展が来てるって!

去年会社の旅行で行った松島で飲んだずんだシェイクが大阪で飲める!

こりゃ行かなあかん!!

というわけでパートが休みの妻と行ってまいりました

平日であまり混雑しておらず良かった

まずはお目当てのずんだシェイク、つぶつぶと豆感たっぷりで豆の香りが良くすごく美味しいです
仙台空港でも飲めますので機会があればぜひ!
あと、夕食用に限定数食の1010円弁当を物色
牛タン弁当は売り切れ、残念!
でもはらこ飯等3つ買えました

帰宅して、『そういえば今日はスタバの期間限定フラペチーノを買う予定だった』と思い出し、娘にも宣言していたので買いに行く事に
花見だんごフラペチーノタピオカぐらいの3色だんごが入ってます
3月に入っても『3色だんご』はカスタマイズで使えるらしいです
弁当は、はらこ飯の鮭の旨味がとても良いのと、肉の弁当は豚肉、牛しぐれ、ステーキ肉と入っており、豚肉と牛しぐれは味を抑えているぶん肉の味を感じることができますし、ステーキ肉は柔らかく脂の甘みも最高、あと鯖の漬け丼は脂の乗った身を噛めば噛むほど美味しさが出てきて、これだけで酒が呑めます!
…食後、妻と今日の摂取カロリーを思い返して戦慄したのは言うまでもありません👮