見ました!箱根駅伝

地震が発生した時、中止にすべきみたいなコメントが流れていたみたいですが、この舞台に立てる最後の年の選手もいます

更に中止にするのも大変な労力とお金がかかります

私はやって良かったと思いました

創部以来初の3位入賞となった城西大、石川出身の選手が頑張ってました

連覇のかかった駒澤大学は力及ばず2位に

圧倒的なタイム差で1位に返り咲いた青学

素晴らしいレースでした

しかし、今年はシード権争いが一番熱かった!

近年稀に見る一斉スタートの数、襷が渡らない学校のドラマもあります

シード権のかかった10位争いは混戦でかなり熱かった

一斉スタートの見た目順位とタイム差がまたドラマを生みます

どの大学もまず参戦できたことが素晴らしく、更にこの舞台を走れたことが素晴らしいんですよね

今年もありがとうを言いたいです👮