卒業検定、受けてきました

仕事前…

もし不合格なら昼からの仕事が億劫です😥

教習所のバイクって相性の良し悪しが有って、卒検用のバイクって比較的扱いやすいのを用意してくれてますが、私との相性で言えば今回のバイクは少しだけ悪いかな?

私の操作が悪いのか、やたらとニュートラルに入り何度か空ふかし💨状態に

ただでさえ緊張してるのに変速がスコンといかないと焦る!😵

おかげでコース間違い(減点なし)を起こしました

う〜〜〜〜

心配していた坂道発進も一発OKのはず、急制動もやり直し(40km/h出てなかったりすると減点プラスやり直しです)にならずで大丈夫なはず、一本橋は落ちなかったけどタイムが…、スラロームもパイロンギリギリで行けたけどタイムが…

はず、でも、が…

う〜〜〜〜😰

心配だなぁ

教官が

「どうでした?」

って、「ド緊張でしたよ!」

さて、結果は………………………………………………………………………………………………………………………………………………

合格!

ちょっと個人情報やらでボカシが多いですが(笑)

いや〜よかった〜待ってる間、気が気じゃなかった〜

早速本日、仕事終わりに免許の併記手続きに

姫のお顔を借りて昔懐かしい「なめ猫」のようになっておりますが本物ですよ
「普自二」が「ブジニ」追加されました!