バイクにもAT教習があるんです

オートマチック、早い話スクーター

原付の大っきい版ですね

私、原付すら乗ったことがないので、これまた初体験

操作は単純でアクセルを回せば走ります

原付にも乗ったことがなかった私にとって、イスに座ったような状態で進むってバランスが取れない!

自転車も、今教習中のバイクも跨るんです

跨がらないと膝が左右にヨレヨレする、すると指導員の先生に「つま先をもっと前に出して踏ん張る感じにすると安定しますよ」とアドバイスをもらい、なるほど少し安定しました

教習とはいえ体験って感じで「もう教習中には乗りません」とのこと

免許取れてもスクーターは買うことが無いだろうなぁ