こーんにーちはー!
みんなー元気かな~?( ´∀`)←

僕は昨日友達のライブを聴きにいったからしっかり充電されておりますよ!


さてさて、今仕事の休憩中なのだけれども、フードコートでご飯食べてます(*´ω`*)
僕の職場はショッピングセンターの中にあるのでご飯を食べる場所はバッチリな訳なのです(* ̄∇ ̄)ノ


そんななか、今日のランチはこれ!


ガッツリとチキンにしてみた(*´∇`*)
ちょっと小さかったけど、美味かったからよしwww


今日はいつもより早く仕事終わるはずだから、終わったら歩いてとある場所にいこうかと思います( ´∀`)
それはどこかは、お楽しみと言うことで(о´∀`о)


ではでは




Shimiya ryusei