43Lab4年目突入! | 清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

43Lab代表取締役
メンタルトレーナー

今から15年くらい前は人の生き方に興味があり、本を読んだり、啓発本を読んだりしていました。


メンタルトレーニングを始め、自分と向き合うことの大切さを知り、自分の中に答えを見つけることがベースになっていきました。


その後メンタルトレーナーになってからは、自分の価値観を捨てどれだけお客様の気持ちになれるか?と言うことを徹底的に行ってきました。


最初は自分の生き方を見直す機会が多くなっているなと感じます。

こんな自分で良いのか?人生の中で何がしたいのか?

ふとした時に考えるようになりました。


次のチャレンジは何か?どんな自分になりたいのか?更に成長したい欲が増してきていることを実感します。

僕はお手本を作って成長してきました。

また「人」から多くを学びたくなってきています。



株式会社43Labは四年目を迎えます。

一人で始めた会社が今は3人になりました。

協力してもらっている人も含めると多くの人に43Labを育ててもらっています。


多くのお客様や、ご指導いただける人に支えられています。

37年生きてきて「情熱」が僕の唯一自信のある部分です。

熱く生きます。


これからも43Lab突っ走ります。

どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。