ハグTALK | 清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

43Lab代表取締役
メンタルトレーナー

今日は東京36℃。
暑かったですね!
熱中症に気をつけないといけない時期にきました。

さて、ご覧いただいたかたもいらっしゃるかと思いますが、昨日の深夜に放映された「ハグTALK」に出演させていただきました。

それぞれが持つパーソナルスペースのお話をしてスタート!


{F95C1CA2-AF98-4B19-AB03-A80F8A314EB9}


共演した熊切さんには、ハグを使って近くに私を置くことに慣れてもらってから、話をしてもらいました!
当然、普段のメンタルトレーニングではハグはしていません。

僕自身初めてのハグでかなり緊張。
こんなにハグをするのに勇気がいるのかと思いました(笑)




明日も暑いですかね?
夏が好きな自分にとっては嬉しいですが。
それではおやすみなさい。