清水利生 Toshiki Shimizu BLOG

清水利生 Toshiki Shimizu BLOG

メンタルトレーナー 432メンタルトレーニングラボ代表 ブログ


テーマ:
平成が終わりますね。
令和元年は僕にとっては変わらずチャレンジの年。
良い年になるようにコツコツと頑張ります!


今日は雨だったのでサンダルを引っ張り出しました。
早くもサンダルデビュー。

お気に入りのサンダルです!

一歩ずつ着実にやってやるぞー!
エナジー忘れず、目標へ向かって行くぞー!

令和元年も
Break your limit !!



テーマ:
最近は焦っていろんなことをやることをやめている。
時間と相談し、その時間の中で最大限の成果を得られるように考えるようになった。

ただ理想を追い求めて、ガス欠になってしまったら、それこそ効率の悪い選択になってしまう。
自分の力を過小評価せず、過大評価せず。
やれることをやる!
やれないことはやらない!


移動時間に考えることが多くなり、長距離移動も悪くないなと感じている今日この頃。

やっぱり立ち止まってゆっくりと自分を見つめる時間は自分には必要なんだなと思う。
自分がどこに向かっているか?をはっきりさせてから。納得いっていないとチャレンジできない。

逆に言うと向かう先が定まればあとは努力できるのが良いところだと思う。
自分の最大の武器は、胸の内の熱さだからね!


もっともっと自分を押し出していく!
日々成長!!


Break your limit !!


テーマ:
久しぶりに地元韮崎へ行ってきました!

高校時代毎日のように使っていた韮崎駅。
当時と変わらずで、懐かしさがあります。

サッカーの街として、色々なイベントをしていて夏にはフェスティバルなどが開催されます。
真夏の暑い中、強豪チームと試合を行い、監督に怒られ走らされまくったのを思い出しました。

高校時代戦った選手の1人がフウガドールすみだやデウソン神戸でチームメイトだった渡井選手です。
高校時代、渡井選手のいる静岡学園にぼろ負けして日が暮れるまで100mダッシュを走らされたのが、懐かしいです。
その時はまさか仲良くなるとは思ってもいませんでしたね。サッカーの縁はすごい。

今回山梨に訪れたのもサッカーが繋いでくれた縁でした。
今後少しずつ地元韮崎のために何かができればと思います。


韮崎駅には、韮崎高校が全国優勝していた頃の選手をモチーフにした銅像があります。

いつかまたそんな日が来ると信じています。

Break your limit !!
ではまた


Ameba人気のブログ