先日、ゲランのメイクレッスンイベントへ💄



この方に直接レクチャーして、フルメイクしてもらえる!!

こんな機会ないよねーってことで参加してきました。


基礎化粧品は定期的に購入するけど、メイク用品は適当に娘たちの韓国コスメとか、ずーっと使い続けてるモノとか。あまり買い足しも挑戦もせず。

コロナ禍もあり、リップやチークなんて買ってない。

マスカラやアイライナーは、ドラックストアか楽天。


なので、今回はベースメイクの作り方からアイシャドウの使い方、マスカラの塗り方等々レクチャー頂けて楽しかった❤︎


出来上がりは、しっかりメイクしてるのに作り込んで無いナチュラルでありつつ、艶感のある出来上がり❤︎


ほんと、このまま仮面🎭で取り外しできるようにして欲しかった笑笑


で、きっと同じようには出来ないけど、せっかく似合うファンデーションの色、その他の似合う色を教えて頂けたので、ここは大人買い驚き


流行り追いすぎてないけど、流行りのもの。

プロでないと知らないコンシーラーの使い方も教えて頂けて大満足❣️



7割は忘れると思います!!

って事で、田村さんが直筆で書いてくださったアドバイスは永久保存版💽!!


ありがとうございました❤︎