「ダメな旦那とイラつく私」を

なんとかしたい!


女性が可愛く自由になれる

パートナーシップ改善カウンセラー

まめはるです。



▲7歳の息子がプレゼントしてくれました




離婚するほど

大問題はないけれど・・・




あと何年

この人といるんだろ・・




この状態で何年いけるんだろう・・




介護とかって・・・

一緒のお墓とかって・・・・




う、



う"ーーーーーーん・・・・滝汗





あなたは

そんな風に思ったことは

ないですか??



私はめちゃくちゃありました

一時は毎日のように思ってた。




暴力とかモラハラとか

決定的な何かはないんです。

幸せに思わないといけないとも

わかってるんです。

旦那さんは普通にイイ人なのです。



人に相談すれば

「結婚して○年もたてば

そんなもんだよー」


って言われそうな話で

実際そうでした。




でもね、

毎日そこはかとなく、つらい。


しんどい。


楽しくない。


むなしい。


一人ぼっちな気がする。


それでいて

一人の時間が欲しい。


このまま老いていくだけなの?




2、3年前まで

そんな考えが

頭の中をぐるぐる回っていました。



⭐︎



そんなときは

どうするのがいいか。



いろんな手段がありますが、



まずは

そんな自分もアリ、って

認めてくださいね。



特に大問題はなくても

苦しいと感じている自分に

OKを出しましょう。



大したことなくても

モヤモヤしてていい

つらいって思っていい。



自分の「感じ方」を

許して受け入れてください。




絶対、おかしくないから。





でね



よくがんばってるよ。。


本当に

おつかれさまですよ、あたし。。



毎日毎日よくやってるよ。。



って、自分をねぎらってね。






【お知らせ】

以下準備中です🌟

告知までお待ちください

(4月初旬〜中旬予定)


⚫︎無料zoomセッション(60分)

⚫︎1ヶ月集中講座モニター様募集

⚫︎公式LINE